忍者ブログ
二コ動のうp物についてと交流
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たくない人はここからさき見ないほうがいいかも・・・

若干ブラックに付き注意。











自分自身、動画作るの初めてだったし、Pixiaについても本当によく理解しているわけではありません。あくまでも自分のやり方でSAIが有料化したし、困っている人がいれば役に立てればいいなって思って作ってみたのですが、最近あまりにも「わからない」っていうコメントが多くってちょっと困ってます。ブログに描いてくれればわからないこと自身で答えられる範囲で答えたいと思ってブログ立ち上げたのに、「わからない」だけで行動に移そうとしないし、ちょっと調べればPixia講座ってとても多いからすぐにわかると思うのです。あとヘルプとかしっかりしたものもDLできるのに、それをしないでわからないってどうなんだろうと考えてしまいました。
実際自分自身もいろんなサイトを見たりしてPixiaを使ってきましたから・・・
動画作るのも上手くないし、説明も上手くないし、でも必死にやってきたんだけどな・・・
自分の出来る限りがんばってみたんですが・・・

正直、Pixia講座続ける自信がなくなってきました。
きっと誰かもっと良く理解している人がネット上にはたくさんの講座を出しているし、二コ動でもちょっとづつ増えてきているしね。

でも待ってましたといってくれる心優しい人もいるし・・・
どうしようかねぇ・・・

とりあえず、Pixia講座はちょっと小休止しようかなぁ・・・

だらだらいやな気持ちで続けても仕方がないですしね。

せっかくブログ作ったのに返って逆効果になってしまった感じかな・・・


ごめんなさい
PR

コメント
拝聴していました。
ニコニコ動画で、Pixia講座の方を拝聴いたしておりました。大変ためになりました。おかげさまで、初めてPixiaのベジェ曲線を理解しました。今までそこで挫折していたので、こちらの方へ御礼に来たのですが…。

今までもいくつかPixia講座を読んでいましたが、動画での説明は、同じように自分も操作できるので、とてもわかりやすかったです。

また動画を作ってくださる気が起きましたら、よろしくお願いいたします。
乱筆乱文にて失礼いたしました。
【2008/05/24 23:09】 NAME[たな] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私も,とってもわかりやすかったので来ました!
あんなやさしく教えてくれる動画そうそうないですよ!「分からない」って言う人が分からないw

無理はなさらないでよろしいですが,あなたの動画を待っている人がちゃんといますから大丈夫ですよ
そこについては安心してください
【2008/05/25 16:50】 NAME[のの] WEBLINK[] EDIT[]
ありがとうございます。
お二方とも優しいお言葉、ありがとうございます。

しかしながら現在、編入学試験の受験準備のため、しばらくのところ動画更新を控えたいと思っております。

待っててくださる方がいるなら、受験が終わり次第、更新してまいりたいと思います。

その際は、是非よろしくお願いしますね。
【2008/06/01 09:30】 NAME[ちゃ] WEBLINK[] EDIT[]
ニコさんから
見て来ましたよ、
正直別の人のでpixia覚えましたww
とっつきにくいけど、
覚えると結構面白いんですけどね。
色々まだ使えてないツールもあるので、
色んな人が色んな使い方を教えると言う事が
いいんじゃないかなと思いました。
【2008/08/26 20:54】 NAME[pman] WEBLINK[URL] EDIT[]
ありがとうございます
コメント、ありがとうございます。

とても心にしみました。

応用がとても利くソフトだとおもうので、もう一回一から説明してみたいとおもいます。
【2008/08/28 13:03】 NAME[ちゃ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
アップローダーをお借りしました。zipはここから~ http://www.uploader.jp/home/0325/
最新コメント
[02/06 peter]
[08/28 ちゃ]
[08/26 pman]
[08/18 ちゃ]
[08/18 音痴P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/25
職業:
学生
趣味:
二コ動
自己紹介:
すっかりニコ動にはまりすぎていてやばいです・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター