忍者ブログ
二コ動のうp物についてと交流
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がついたら~Pixia講座の一番1万ヒット!

ありがとうございます。


自分でも本当、判りにくいと思っているので、どうにかしたいです・・・
PR
何が起こったPixia講座・・・・
帰ってきたらマイリス2倍とか・・・
再生も2000はあがってるし・・・・
何が起こってるんだ?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2515633

自己満足とかいろいろ言われてるんで、編入試験終わったら補講を作ってみたいと思います。
動画の作り方わからなくてあたふたしてしまったので・・・

たぶん、回数重なるごとにましになっていくと思うので。


希望的計画
10月末には合格をもらう。
11月中旬には4の後編と補講を作る(うp)
後編は色マスクの詳しい解説と、補講は領域を太らせると、きわ(標準、きわの中の最小値)の3つでの違いを紹介したいと思います。

でもあくまで希望・・・


あ、質問は気軽にどんどんどうぞ!!
見たくない人はここからさき見ないほうがいいかも・・・

若干ブラックに付き注意。











自分自身、動画作るの初めてだったし、Pixiaについても本当によく理解しているわけではありません。あくまでも自分のやり方でSAIが有料化したし、困っている人がいれば役に立てればいいなって思って作ってみたのですが、最近あまりにも「わからない」っていうコメントが多くってちょっと困ってます。ブログに描いてくれればわからないこと自身で答えられる範囲で答えたいと思ってブログ立ち上げたのに、「わからない」だけで行動に移そうとしないし、ちょっと調べればPixia講座ってとても多いからすぐにわかると思うのです。あとヘルプとかしっかりしたものもDLできるのに、それをしないでわからないってどうなんだろうと考えてしまいました。
実際自分自身もいろんなサイトを見たりしてPixiaを使ってきましたから・・・
動画作るのも上手くないし、説明も上手くないし、でも必死にやってきたんだけどな・・・
自分の出来る限りがんばってみたんですが・・・

正直、Pixia講座続ける自信がなくなってきました。
きっと誰かもっと良く理解している人がネット上にはたくさんの講座を出しているし、二コ動でもちょっとづつ増えてきているしね。

でも待ってましたといってくれる心優しい人もいるし・・・
どうしようかねぇ・・・

とりあえず、Pixia講座はちょっと小休止しようかなぁ・・・

だらだらいやな気持ちで続けても仕方がないですしね。

せっかくブログ作ったのに返って逆効果になってしまった感じかな・・・


ごめんなさい

Pixia講座の四弾マスク前編をうpしました。

BGMについては目をつぶってください!!

何かありましたら遠慮なくどうぞ。
コメントにかかれたものに対してレスをして行こうと思います。

長くなりそうなものについては新しく記事を作り答えようかと思っております。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
アップローダーをお借りしました。zipはここから~ http://www.uploader.jp/home/0325/
最新コメント
[02/06 peter]
[08/28 ちゃ]
[08/26 pman]
[08/18 ちゃ]
[08/18 音痴P]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ちゃ
年齢:
35
性別:
女性
誕生日:
1989/03/25
職業:
学生
趣味:
二コ動
自己紹介:
すっかりニコ動にはまりすぎていてやばいです・・・
バーコード
ブログ内検索
カウンター